--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 おひさしぶりでs
2007.09.13(Thu)


現実逃避の産物 この子可愛いよードットのモーションとアンチェイン大好き…!
(なかば は そうとう てんぱって いるようだ)

…しゅ、宿題せな!






夏休みは毎日のように北海道へ旅立ってました 道行く人と交流したり、木の実を育ててそれを料理したり…楽しかったです

二次元だけど


ニコニコで見たトゥートゥーが頭から離れないwだれだあのMAD作った人www
// 12:50 // ■other // Trackback(0) // Comment(2)
 まったく
2007.05.08(Tue)
ryu2

センスねぇーwww  ブレイクダンスって何 orz

版権お題描きにいきたいー!ジュウレンダイレンカクレン…etc(呪文か)
私の幼稚園からの青春がつまってる…!
// 12:11 // ■other // Trackback(0) // Comment(4)
 電王絵チャ絵チャー(゜∀゜)!!!!
2007.04.29(Sun)
denou1
男子は全員同一人物という衝撃

二三ちゃんがニチアサまで貫徹で付き合ってくれました…!多謝多謝!!
ロゴ適当すぎたな・・・

なんかもう、すべてが凄かったです 語彙が貧弱で申し訳ない でもそうとしか言いようがない

残りのログは勇気が出たら上げますw
// 15:23 // ■other // Trackback(0) // Comment(2)
 女の子
2007.04.28(Sat)
girl

らくがきしかないんだぜ!


>カオス絵チャ楽しかったですvv1画面で映画始まったりナウシカのテトが人型だったり
あとどさくさにまぎれて結婚できたwww(何の絵チャだよ

// 01:25 // ■other // Trackback(0) // Comment(2)
 竜の子太郎
2007.04.22(Sun)
ryuchan

一週間色々あるんですけど
そしていろいろ文章にまとめたいんですけど

日曜の朝に何もかも忘れます



// 21:47 // ■other // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム | 次のページ>>
