--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 おおお
2007.09.15(Sat)
おーなーか痛いー!(´Д`;)
紛らわすためにさっきから同時進行で色んなことやってます


なんだろうこういう時って「世界滅びろ!」ぐらいネガティブな思考になりません?www

バルスバルス!

// 23:37 // ■diary // Trackback(0) // Comment(0)
 四条での戦利品
2007.05.12(Sat)
tyowww

ほとんどゲーセンで獲得www

だめだもうテンション高すぎて日記書けない
// 16:22 // ■diary // Trackback(0) // Comment(0)
 (´∀`*)
2007.05.06(Sun)
高野山の奥の院行ってきました!
決してその、ミーハーな理由ではなく…!毎年の恒例行事で・・・ってコレ言い訳苦しいなwww

織田 豊臣 明智 武田 伊達 などなど名立たる戦国武将たちのお墓が一杯^^
でもその場所が普段通るコースから離れているので(しかも遠い)一緒に行った家族からブーイングの嵐でしたwww

でも満足!!(ワァ

真田祭りは高野山の帰りに寄ろうと思ってたのに

終わってました…ショックorz


あとGW中でも毎日のようにオールナイト状態だったので、がっつりはしゃいで朝6時くらいに寝たら…

今日の電王見逃したァアアアア!!!
隣に寝てる妹が知ってるのに起こしてくれなかった…ひどい!!!
// 12:15 // ■diary // Trackback(0) // Comment(2)
 わたしのGW
2007.05.04(Fri)
GW

タイトルがすべてです
大阪を案内してもらってとりあえず買い物三昧^^
そのあとのオールナイトの勢いで、新しい境地が開拓できたwww


ロールケーキ?>貰いました まくら予備軍(酷
FF12RW>OPですでにウルッときました(早! これ映像のクオリティとパンネロの可愛さが異常…!
嘘とロマン>タイトルに惹かれたので 思わず。
ピアス>かかかかkkっか可愛いvv誕生日プレゼントに貰いましたvvvだいぶフライングだけども うれしい!
ブラックサンダー>これも貰い物 おいしいよvvブラックサンダーで「黒い雷神」ってwww
ハマーとニャンピョウ>友達のうちの子 隠された秘話に吹いたwww
電王シリーズ>全然内容を知らない友達に、最小限の情報で無理やり描いて貰った 私よりも世界観を理解してたwww
真っ赤なパンプス>運命の出会い。
モザイク>魔が 差した…


こんな感じです!(えー
明日は高野山いってきます どしゃ降りらしいけど いってきます…!

// 22:21 // ■diary // Trackback(0) // Comment(3)
 GW(ガンダムウィング)ですね!
2007.05.02(Wed)
友達と蟲師見に行ってきましたよ!

…あ、あれはアレでアリかな!
オダギリジョーをアナザーギンコとして見れば問題ないです
世界観は十分すぎるくらいに伝わった…!

それより何よりうちの学校が映画に協賛してるのに吹きましたwww
ちょ、詳しく聞かせてよwww

もう買い物がやたら楽しかったので万々歳ですvvカバン屋のお兄さんが眼鏡とオールバックで吹いたwwwついじろじろ見ちゃったじゃない

あとすんごいもの買っちゃっ た …!大好き!
 



>ここ最近オールナイトなのでお昼のテンションもおかしいんだぜ☆
絵描くのが楽しいーー!!
また付き合ってあげてね!
// 12:10 // ■diary // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>
