--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 でたぁぁあああ!!!
2006.12.23(Sat)
7人

お久しぶりです!だいぶ空いてごめんなさい…!

これはわをちゃんと絵チャやってる時に私が強制終了をくらい、お互いに「フォトショでタカミンぽく仕上げようね」って事になった代物です (説明長いな
 
ちょwwwwうまwwwwww
わをちゃんうま!
どうしydれsfつkふft


案の定浮いてる
わたしのとこ悪い意味で浮いてる

とってもみつけやすいですね!

また絵チャやって下さい…!ていうか冬休みにして下さい必ず (何この子
…多分途中で泣き出すけどな! orz



以下日記↓ ちと早いですがクリスマスパーリィしました!
...more
// 01:05 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(4)
 キララとコマチ
2006.12.17(Sun)
水分り姉妹

また行ってきましたー
コメント下さった皆さん有難うございました!

花遙ちゃんとわをちゃんとで、とりあえずみんな女の子を描こうという事になってたのでこの二人を。

キララ初めて描いた…!難しいなこの子!



あ!リンクにお友達のサイト一件追加しました!ヒャッホウ!(´∇`
// 22:59 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(2)
 本家お題が侍7!
2006.12.15(Fri)
お題おめでとう!
沢山コメントいただけて凄く嬉しかったです…!!ありがとうございました!
オフの友達にも出会えてウハウハですvv(ウワァ
右クリック というかペンタブの出っ張ったところ(笑
押しまくってます(`・ω・´)キリッ


あああどれだけ待ち焦がれたことか!!
5日間しっかりたのしみまっす!(*´∀`*)ノ゛

// 21:45 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(2)
 家宝にします
2006.11.23(Thu)
侍絵チャ
私の絵は 探さないでください…


昨日に某サイトさんで開催されていた侍7エチャに混ぜていただき ま し た !!!!
総勢9人で合作とか落書きとか///

凄く楽しかったです!(*^▽^*)

なんだか そうそうたるメンバーだったんですが…!
皆さん気さくな方ばかりでした suteki☆
ああああと、私なんかを知っていて下さる方がいて もうどうしたものあwせdrftgyふじこ!(落ち着け


ネタの神様が舞い降りていたので笑いが尽きることが無かったです
お腹痛かったー!
皆さん素敵な時間を有難うございました!
// 21:26 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(0)
 悟った!
2006.11.20(Mon)
悟った!
ヘイさんは宇宙の構造を理解した


極端に言えば そうだけど…!
...more
// 12:07 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム | 次のページ>>
