--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 旧パンネロ
2006.09.30(Sat)
pan


成長した彼女のためにDS(とソフト)を買おうと決心しました。

…だって、パンネロ大好きなんですもの!
でもイラストは吉田さんが良かったなぁ…
// 01:18 // ■FF // Trackback(0) // Comment(0)
 ここはとりあえず日記
2006.09.30(Sat)
凄く急に「ブログサイトを作りたい」と言い出したら学校の友達が作ってくれました名前は「chubasco」です。(いやもうホントありがとうね!
管理人はアタリ ナカバでございます。
ゆるーいイラストサイトになること請け合いです。
創作イラストと名打ってますが版権絵のストックのほうが山ほどあったりします。
初っ端からつまづいてる。

…がんばります!
// 01:04 // ■diary // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
