--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 第二衣装
2006.10.31(Tue)
dai2


落書きー

第二衣装ブーム!(遅
// 20:01 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(0)
 覚めやらぬ
2006.10.30(Mon)
techa 9

1-4話まで友達と見てたので、

つい…


また意味不明なポーズになった…!
私はどうも前へ手を突き出すのが好きらしい
本当は「久」なんだけども、もう私の中で「九」でしかない

数字の9 好きなんです…!(どんな理由



タカミンにアンドゥとリドゥと拡大があれば 完璧なのに
// 01:08 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(2)
 お菓子三昧
2006.10.29(Sun)
ハロウィンパーティやったよ!!
みんな、超絶にお菓子作り 上手かった…!
写真とか本とかお店でしか見たこと無いお菓子が所狭しと並んでました
(*゚▽゚*)!!!

え、ここお菓子の国ですか

それとケーキを皆で作りました(ほとんど作ってもらったけど)うんまかったー!


とりあえず余った分を全部頂いちゃったので、明日から甘いものに困らないと思います!
最高!!

楽しかったなー!
今日はずっと爆笑していました お、お腹いたい!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
// 23:20 // ■diary // Trackback(0) // Comment(0)
 米侍
2006.10.29(Sun)
heisan


とある方にささげます!
途中っぽい出来と刀の位置が逆なのは私の気持ちでカバー(イラネ-!

設定資料集とかDVDとかありがとう…!ちょっと感謝しきれません!


あと今お菓子を作る為の

パワーを溜めています


それ位プレッシャーです orz
// 12:24 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(0)
 29日だけど…!(笑
2006.10.28(Sat)
明日は友達とハロウィンパーティをやります!みんな自作のお菓子を持ち寄って集まる みたいな感じなんですけど、


お菓子…作れないけどどうしたらいいですかillllorzlllli

うまく作れたこと、たぶんないです

秋になるとまずいスィートポテトを大量に作り出すので、味見させる家族みんなに「またか」と嫌がられていた思い出が…

あ、あれ? なんかしょっぱいなー。・゜・(/Д`)・゜・。


…ガンバろっと!





↓以下侍7の話しか、してません 
...more
// 00:49 // ■diary // Trackback(0) // Comment(0)
 みました!
2006.10.27(Fri)
datemune

↑南蛮渡来のチョコレート 

な、なんか狂気じみてしまったな…!orz

ずっと松山ケンイチとリュークを見ていました
リューク ホント かわいいな…!

松田は最初見たときTO○IOの国○君に見えました。全然似てないのに一瞬おもかげがよぎります(笑
// 01:24 // ■diary // Trackback(0) // Comment(0)
 ストイックに決めろ!
2006.10.26(Thu)
侍7の設定資料集を借りたので、ここぞとばかりにイン…アンダーウェアばっかり描いてました

ストイックな9の人が好きな方は見ないほうがいいです


1:メンズモデル気取り

2:ありえない



特に コメントは 無いです 



私信>設定資料集こんなことに使ってごめんなさい orz
// 22:22 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(0)
 フランさん
2006.10.25(Wed)
12f

大好きなキャラクターほど愛が空回る…!
もっと可愛いんですよ、本物は!ウサギっぽい顔で!

にんじんをあげたい…!
...more
// 22:19 // ■FF // Trackback(0) // Comment(0)
 天覇絶槍ォオ!
2006.10.24(Tue)
sanada

考えなしに描き進んでいくと、最終的にへんなポーズになってることが多いです

これです

// 00:36 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(0)
 
2006.10.23(Mon)
7get
↑最愛の7の人…!かあっこいいいいいーー!!!
9get
↑(ある意味)最愛の9の人! 大事な台詞噛んでるよー可愛いいいい!!!
※ネタバレ気味


どっちも頂き物です!感謝、感謝ァーー!!!!(ウルサイ

ちょ、みんな上手すぎ…!じょ、冗談じゃない!(by毛利

鼻血と血涙が一緒に出ます!ジェラシーだよ!
// 21:34 // ■other // Trackback(0) // Comment(0)
 ファンシー毛利
2006.10.23(Mon)
mouri


毛様がなんだか、女の子みたいになってしまってショック…! 

しなやかに男らしく描きたかったんですけど…
解剖学の勉強しないと駄目だなぁ

ラクガキばっかり増えていく!


私信>
...more
// 00:17 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(0)
 奥州筆頭様
2006.10.22(Sun)
datesama

↑今日実家から届いた荷物に そっと入れられていました

最近目覚ましテレビで伊達の格好した目覚まし君が出るわ、実家からこんなもの(失礼)が送られてくるわ、

これ、奥州筆頭ブーム で す か?

でもこれ、明らかに古い使い終わったテレホンカードなんですけど…!
ちょうど頭のところ穴開いてるし!

というか、ちょっと娘の趣味を把握し過ぎじゃないの!?

そんなに家で公表してただろうか…|д・;) コソコソ



まぁ、ありがたくお守りにしますけど(ウワァ
...more
// 20:57 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(0)
 レッツパーティー!!!!!
2006.10.22(Sun)
date


昨日は夕方まで酷く落込んでいたんですけど、

↑今はこんな感じです(笑)


あっ、相互ありがとう御座います!!!(遅
// 00:59 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(0)
 見た…!
2006.10.20(Fri)
9

↑キュウゾウしかい ませ ん よ(やり過ぎた

ほんのちょこっと、ほんとにちょっとネタバレ絵かも
...more
// 21:27 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(0)
 おいしかったですよ
2006.10.19(Thu)
datedori

もう、伊達だし鶏だし青いし

私に、どうしろと!?

まぁ、直ぐに買ったんですけど(笑
20%割引が何となく切ない…
// 21:36 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(0)
 七人
2006.10.18(Wed)
7

あ、はい、インナー描きたかっただけです。

大きさは愛情に比例してませ ん よ…!
// 11:27 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(0)
 困ったときはパンネロ
2006.10.17(Tue)
p

絵に全く関係ないけど、昨日また友達のお家でSAMURAI7見ながら御飯を頂いてきました…!あたし食べさせてもらうばっかりで!NO!
orz

ごはんはおいしいし、見てる番組面白いし、部屋は綺麗だしで  

環境羨ましい な…

あ、えっと、魔窟みたいですけどうちにも来てくださいね
おいしいごはんつくれないけど!
// 19:08 // ■FF // Trackback(0) // Comment(0)
 若冲展!
2006.10.16(Mon)
今日は念願の若冲展行ってきました!
当日券なのに600円で入れた…!ツイてる!(゜゜;

勝手に若冲の絵だけだと思っていたので、円山応挙やその他諸々の方の絵が見られて幸せでした…!
皆どんな技法使ってるんだろう…、マネしてみたいな

なんだか、この展覧会行った後は無性に鳥を描きたくなりますよ!
...more
// 00:18 // ■diary // Trackback(0) // Comment(0)
 大喬
2006.10.15(Sun)
daikyo-



大喬は4が最強に可愛いと思います!
三國無双5出るのかな

どうもここ数年で中国のごく一部の歴史と日本の戦国時代に詳しくなった気がします。

あれ、おっかしーな…歴史大嫌いだったはずなのになー

なんでかなー  



orz


...more
// 02:07 // ■other // Trackback(0) // Comment(0)
 エチャエチャ
2006.10.13(Fri)
えーっと突発的に話が持ち上がりまして、絵チャやりました!

…BASARAで

おい、いいかげんにしろよお前、と身内には思われていると思います(絶対
あの、嫌な顔ひとつせず(いや見えないけど
付き合ってくれてありがとうございました!!みんな優しすぎだ!
(*´∇`*)


pcha11


↑mちゃんが瀬戸内合作してくれるって言ったので発狂しそうになりました!間に挟まれたまつの腑に落ちなさそうな顔が良いですよね(ねって 
ていうかみんな上手いんじゃーーーー!!!(`□´♯

元親→nakaba まつ→Rちゃん 元就+幸村→mちゃん  

↓以下混沌です(笑
内容はBASARAをやったこと無いmちゃんのワンマンショーです ちょ、ホントにお腹痛くなるくらいまで笑ったwww

pcha7

まつ好きなRちゃんにWまつ攻撃。(左上に元就と元親が混じったみたいなキャラがwwww

pcha8

スーパーオクラ人

pcha9

mちゃんのうろ覚えショー

pcha10

mちゃんのオクラが市を口説いて来た(笑 そして何故か銀魂
// 20:07 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(0)
 いってきまー
2006.10.12(Thu)
今日は学校の食堂で限定販売の焼肉定食を食べれたので、もう夜はご飯食べません。あの味を忘れないんだ!

おいしかったなァ…!牛肉!(ウワァ

あと今日はそうそうたる面々で絵チャすることになっちゃいましたよ…!
(((゜゜;)))アワワワ
ちょっ、荒波に飲み込まれないようにしないと…!
// 21:14 // ■diary // Trackback(0) // Comment(0)
 ラビ
2006.10.11(Wed)
rabi

ラビ好きな友達のお宅に描き殴って来た…!もっと時間かけて描けば良かったな

…ラビ?ラビよねこの子、多分そうよね、ラビだこれは(言い聞かせ)

orz

なんとなくは把握してますよ
漫画で見たこと無いけど…!
// 22:51 // ■other // Trackback(0) // Comment(0)
 チカちゃん
2006.10.10(Tue)
tika



↑タカミン絵を写真屋で加筆
西海の鬼は愛が空回って上手く描けたためしがありません



えー、今日は授業中ずーっとBASARAフィーバーでした(笑

友達と延々とネタ出し。
しかも私が瀬戸内の人たち好きなので、みんなこぞって瀬戸内ネタを描いてくれました(笑

先生ごめんなさいorz 来週ちゃんと受けます た ぶん



かなりマニアックなネタなので あの、良かったら どうぞ(笑↓
...more
// 21:26 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(0)
 またまた絵チャ
2006.10.09(Mon)
basara pcha
↑この三人を合作で描きたかった!(*´∇`*) 政宗→紫静ちゃん 幸村→みやのんのん 慶次→nakaba

basara pcha2
↑上の絵に落書き ハレンチ注意(笑

amida
↑だいぶタイムロスしたあみだくじ(みやの作  ちょ、ループしてるwwwww(爆笑

ff pcha
↑テーマFF ユフィ→紫静ちゃん ゴミ出しクラウド→nakaba エアリス→みやのんのん


こんな頻繁に絵チャしたの初めてかもしれない…!(笑

BASARA合作>やっぱり私がお願いしました!わ、私ってしつこい かな…!orz
やっばい…!楽し過ぎてふつうによだれがでてくる(危ない!

あみだくじ>毎回カオスを引き起こす(笑

FF>京都市指定のゴミ袋はホントに軽いバイオレンスだとおもっています。クラウドはnakabaの代理です。
// 00:48 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(0)
 ルーブル美術館展
2006.10.08(Sun)
yukimura

幸村、まったく関係ない(笑


ついにいってきました!
平安神宮で開催されてる京都の大学の総合文化祭に鉢合わせして、人が凄かったです…!小さい子供が一杯!
学生さんの踊りがプロ顔負けの凄さで、しばらく見てました
チアが凄かった!

あと、寒空の下コンビニの前でぼーっと座りながら友達とアイスを食べました

わたしが
「パフェ食べたーい、わはは」
と頭の悪い提案をしたので巻き込んでしまった形です

えっと、すいませんでした もうしませ…多分する orz


あー楽しかった!(わたしだけ?



以下↓美術館展の事をつらつらと語ってます(笑

...more
// 21:21 // ■diary // Trackback(0) // Comment(0)
 今日は
2006.10.07(Sat)
いまからちょっと大阪に旅立って来まーす(^▽^)/
よーし、おいしいものたらふく食べるぞー!

そして明日は友達とルーブル美術館展に行ってきます!これもめちゃくちゃ楽しみ…!
ニケが大好きなんです、ニケが!
首と腕の無いニケも魅力的ですが、この展覧会に出てるニケも凄く素敵v
ヴィーナスやアテナもいるらしいし、これはもう楽しくないはずが無い!
// 17:34 // ■diary // Trackback(0) // Comment(0)
 エチャ
2006.10.07(Sat)
pcha2
幸村、ムック信玄、その他→みやの 政宗→nakaba
pcha1
金髪魔女、背景→みやの ジャック風の服の魔女→nakaba


またまたエチャしてきましたー!

みやのんのんが風邪をひいてたので、金曜のエチャが延期になったんですが…

結局やってる…!(笑

みやの…凄い精神力…!orz


ハロウィン魔女っこ合作は背景全部みやのです。
私が描くの遅くって…orz
BASARAの合作無理に頼んでゴメンね☆ムック信玄最高…!(笑
// 01:31 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(0)
 イッチー
2006.10.06(Fri)
ichi

え、背景って何ですか? orz
もっとちゃんと色付けしたい…時間が欲しー

コンプリートワークスをしばらく嫁に出すので、資料のあるうちにこの子を描いておきたかったのです。ピンクが可愛いくて好きですv技も好きv

3で使えたらいいのになー



>今日は友達のうちで晩御飯をいただいてきた!うーんまかったなー!
でも食べるだけ食べてなんもお手伝いせず帰ってきてしまった…!orz
// 01:51 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(0)
 ヴィエラの少女
2006.10.05(Thu)
usamimi

ただ単にウサ耳の生えた女の子になってしまいま し た orz
not フランさん

レヴァナントウィングは空賊二人組みが(あ、ヴァンとパンネロもそうだ)どう出てくるのか楽しみですw

ていうか、出ないと買わない…!パンネロとあの二人が出ないなら

買わない!(二回言った




やっぱりPS2とか3で出して欲しかったなーと今更ながら。
可愛い絵、好きだけど!好きだけど…!なんでいきなり方向性を変えたのかが謎です orz
私、12の渋めな雰囲気が好きなのです

あの公式サイトのキャラクター紹介のところで、パンネロの次の後ろ髪長男(うしろがみながお)が、バルフレアでないことを祈るばかりです。

でも絶対そ う  だ…!



// 01:36 // ■FF // Trackback(0) // Comment(0)
 ゆきむるぁーー!!
2006.10.04(Wed)
yuki


↑タカミン幸村をoCで加筆
ちなみにちょっと写ってる文は
台風来そうな予感、骨董市行く予定なのに…です(笑

今日はみやのんのんと紫静ちゃんと絵チャをやりましたー
...more
// 00:41 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム | 次のページ>>
