--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 あががー!
2006.11.30(Thu)
DATE

練習練習、
全身絵って難しすぎる



PizzaHutの チージーロール っていう文字が

シチロージ に見えるのは 病気ですか (病気だよ


あああ早くお題来て欲しいー!




↓メルフォ返信で御座います
...more
// 23:16 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(0)
 空き過ぎだ orz
2006.11.29(Wed)
三成
↑タカミン絵加工
扇子、前に突き出してるように見えたら 嬉しいです

にみちゃんの家で戦国時代三昧だったので記念に戦ムソの三成さんをば

よし、上田城ぜったいに行く!



…えー、いい加減日記位書けよっていう話ですよね!

半徹で絵チャしたり、課題やったり、遊びに行ったり
課題やったり、映画見たり

忙しいってありがたいですね(もう開き直った


↓にみちゃんにバトン貰いました!

...more
// 02:29 // ■other // Trackback(0) // Comment(2)
 神話とか好きです
2006.11.24(Fri)
アラクネ

なんかテーマもなく描いていったらクモ女になりました うーん…
無理やりアラクネと名前をつけてみる


たまに広い道路とかで、クモの糸にぶつかります 

え、ちょ、どこからどこに繋がってるの!?
クモは大体平気ですが、そういうところが恐い…!



↓ところで、絵に全然関係無いですが
 情報屋Kちゃんから(笑
http://www.rakuten.co.jp/yoroi/142709/146602/





せ、戦国村が楽天で売られている…!!!




在庫1個とか送料別とかもう…!一体何処からつっこめば(笑
というか買い物かごに入れるの…無理!

早くしないと売り切れちゃうよ!(´∇`)

// 21:53 // ■other // Trackback(0) // Comment(0)
 家宝にします
2006.11.23(Thu)
侍絵チャ
私の絵は 探さないでください…


昨日に某サイトさんで開催されていた侍7エチャに混ぜていただき ま し た !!!!
総勢9人で合作とか落書きとか///

凄く楽しかったです!(*^▽^*)

なんだか そうそうたるメンバーだったんですが…!
皆さん気さくな方ばかりでした suteki☆
ああああと、私なんかを知っていて下さる方がいて もうどうしたものあwせdrftgyふじこ!(落ち着け


ネタの神様が舞い降りていたので笑いが尽きることが無かったです
お腹痛かったー!
皆さん素敵な時間を有難うございました!
// 21:26 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(0)
 いいふうふのひ
2006.11.22(Wed)
浅井さん

市「長政さま、このマル もしかして…(プッ」

長政「わたしがこの日を楽しみにしていただと!?
   
   み、みとめるかぁっ!!!



わたしはたのしみにしてました(笑


結構前からこの日のことを聞いていたのに
そしていろいろ考えてたのに…!

ここ数日のあいだに コロッと 忘れてしまい 
(昨日なんかいつきちゃん描いてたし…orz)

案の定らくがきでお茶を濁す羽目になってしまい ま した




間に合ったのに 何この喪失感(´・ω・`)


// 23:01 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(3)
 天真爛漫
2006.11.21(Tue)
いつき
完成は 多分しない

女の子は難しいな…!




...more
// 21:18 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(2)
 悟った!
2006.11.20(Mon)
悟った!
ヘイさんは宇宙の構造を理解した


極端に言えば そうだけど…!
...more
// 12:07 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(2)
 半裸でギター弾く子
2006.11.19(Sun)
jun

↑時代の最先端、みやのへ(笑


きのうは友達のうちで手作り梅酒(すごい美味v)を飲みながら


ずっとおねがいマイメロディ見てました


え、ちょ、これ油断してた!すごいおもしろい!!
しま○ろうやアンパ○マンとかと同じように思ってたんですけど
 
全然 違いました

マイメロもたまに酷いですが
マイメロのお母さん黒っ!凄い毒舌家です…! 

「本気になっちゃ、駄目よ?」

言う台詞が子供向け番組とはとても思えない(笑
好きだなーこういうの!

あと起き抜けに おねがいマイメロディくるくるシャッフル も見たんですけど 脳に大変効きました(笑
なんだよウサ耳仮面て…!ほんと計算されつくした拷問だよ…!!

これ、見てない人見たほうがいいです
// 23:45 // ■other // Trackback(0) // Comment(0)
 妖しい妻の人
2006.11.17(Fri)
oichi2


設定資料集買ったのに未だに肩当て(?)の表が分かんないです



あ、あしたの課題の用意なんにもやってない…!(゜ロ゜;)
// 20:09 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(3)
 楽しみましょうかぁ~
2006.11.16(Thu)
akechi

何で明智なんだろう… (聞くなよ

もう、言わずもがなでタカミン絵を写真屋で加筆です
外側に行くにしたがって放棄


↓以下日記
...more
// 00:34 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(2)
 緑色にも程がある
2006.11.14(Tue)
kesama2

なんかもういいかと思って、顔だけ塗って途中放棄 (こんなのばっかり!

わたし「もうさま」でなく「けさま」と呼んでいますが、駄目でしょうか




あー課題進んでないのにこんな事やってていいのかー!
orz

// 00:00 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(2)
 鳥無き島の蝙蝠
2006.11.13(Mon)
motochika

色付け迷い中の元親さん

オヤジでもなくおじ様でもなく
おっさんなアニキが好きです(笑

線がな…もうちょっと綺麗に描けたらな…!あとは時間か

本家でBASARAお題もうすぐ来るけど、いろいろ あるみたいなので 心配です 
orz
皆もっとまったりと行こうよ…!せっかくの5日間なのに


そんなこんなで、傷心を癒すため
創画展いってきまーす!ヽ( ´¬`)ノ


あとリンク一件追加!看板キャラクターに癒されますよv
相互、して貰おうかな…!いいのかなこんなサイトで…!
// 20:24 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(0)
 こたつ
2006.11.12(Sun)
こたつだしました こたつ! あんまり寒くないけど休み中に出しとこうと思って

なんか青黒く光るテカテカした布地に(ナイロンのよう)血しぶき(!!)みたいな模様と白いウサギ(歪みの国から来たのか)が飛んでいる

とても

こわいかわいい

ふとん付きです

orz

極め付けにスイッチ入れたとたん焦げ臭い匂いがしました
だ、大丈夫なのかいこのこたつ…!


昨日今日はあっちこっち行って大変疲れましたー
でも可愛い手袋タダで貰えたからいいや(超私信)


あと浅井健一さんにΣ(゚∀゚*)ドキッ!!!
// 22:26 // ■diary // Trackback(0) // Comment(2)
 やるせない
2006.11.10(Fri)
heihachi

kyuzou


色の塗り方練習 

本当は25話見た後描き始めたんですけど、今更アップ
どうも片目開眼と口半開きがブームらしい

二人ともなかなかにファ ン シー な感じに orz


ところで今日は、

侍7最終回!!

最終回+地上波EDは軽く犯罪ですよ…!。・゜・(/Д`)・゜・。


// 23:57 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(2)
 お市練習 
2006.11.09(Thu)
oichi


汚い絵で申しわけない;

足を描くのが楽しいです
しかし練習なのに本物に似せる気は ゼロ です
いや、似せる気があっても似ないんだこれが…!


私信>相互リンクありがとうございまーす!^v^
もう、日参しますんで!



↓以下日記
...more
// 19:00 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(0)
 おっさま
2006.11.08(Wed)
kanbe-

タカミン絵を写真屋で加筆 (こればっかり

ちょっと描くの楽しかった
この人はもう、4話でイメージがガラリと変わりました いい意味で(笑
版権お題はやく侍7にならないかなー!(´∇`

その前に戦国BASARA だ!

// 00:34 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(2)
 ミニ789
2006.11.06(Mon)
c9


c8


c7



なんだろうこのすがすがしいほどの”やっちゃった感”は
うかつに苦手な分野に手を出すもんじゃないですね!


全員描こうと思ったけど ムリでした(諦め早い

キュウゾウの服、普通に間違えた
// 20:25 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(0)
 第二筆頭
2006.11.05(Sun)
筆頭

2Pカラー(笑
なんか誰かに似てるよなーと思ってたら、FF8の風神でした 
そういえば風神大好きだったなぁ


にしても落書きばっかり増えていく…!


↓以下私信
...more
// 17:35 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(0)
 また見た!
2006.11.04(Sat)
ukyo-


タカミン絵を写真屋で加工
昨日の侍7見終わった後のおかしなテンションで描きました
黒ライオンをもっと描きたかったんですけど 
失敗した感じです  色汚いー!

でも、勿体無いので アップ orz


昨日は泣きつかれて眠ったとおもいます


でも悲しみを乗り越えて(そんな大げさな
今日は友達と遊んできました 二年ぶり位に会ったんです! 
友達の学校の学祭はうちの学校の三倍は規模が大きかったです…!普通にショックだよ!
2本で100円の焼き鳥をみんなで絶賛しました うまかったー!
讃岐うどんと揚げドーナツもおいしくいただきました

あと四条で八つ橋パフェを食べたんですけど それも美味しかった!
あのお店は穴場だ(´∇`

次会えるのはお正月だなぁ…
// 22:21 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(0)
 怒涛の三日間
2006.11.03(Fri)
2日は夜の10時位まで学祭行ってました…!大変だったけど楽しかったー!!
友達に食べさせて貰ったりとかして、色んな種類の屋台のメニュー食べれました(´∇`*

えー、トン汁、ミネストローネ(二十円、ありがとう…!)、お好み焼き、小龍包、ベトナムフォー、生春巻き、ココナッツミルク、焼き豚丼(?)、シチュー…あとホットケーキ(笑

あれ、これ食べ過ぎじゃないか…!?


今日は母が下宿に遊びに来てくれたので、一緒に京都観光してきました!
都路里のパフェが食べてみたかったらしく伊勢丹に行きました

並びました30分…!

あと晩ご飯用のエビチリを買ってくれました!100g588円!
ううう、贅沢!ありがとうございます!
泊まって行ってくれれば良いのに…!(ノД`)・゜・。


あれ、今回食べ物の話ばっかりじゃないか!? 


明日は友達の学校の学祭行ってきます!久しぶりに会うので楽しみーvv
またしっかり食べてきます!ヽ(´▽`)ノ
// 19:55 // ■diary // Trackback(0) // Comment(0)
 タカミンチカ
2006.11.02(Thu)
chikasan


今、タカミンブーム

チカさん第二衣装です

最初、40代位に思ってた(笑
あれで22さい!?
発言が近所のおっさんみたいなのに…!(笑


ギャップ!ギャップ!(ウルサイ


あー早く寝ないと明日が辛いぞー
// 00:53 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(0)
 FFお題にて
2006.11.01(Wed)
balflear

こっそり描きに行ったつもりが、

リアルタイムで友達に見られていたらしい で す!(笑

恥ずかしい…!!


でもコメント嬉しかったよ ありがとう!!
// 20:55 // ■FF // Trackback(0) // Comment(0)
 学祭!
2006.11.01(Wed)
今日、明日、明後日とうちの学校の学祭ですよ!
結構大規模?…だと思います 
ご飯類多いんです フォーと生春巻きがめちゃくちゃ美味しかったv

キムチ焼きそばを友達と半分こして食べたんですけど、辛そうでした(笑
わたしは通学カバンに「My七味」を持ち歩いていた奴なので 平気でした

…それもどうなんだ! orz

あとはフリマで服を買いすぎました…!(三着+マフラー)でも全部で1000円もしないという
嫌味なくらい値切ったからです ウフフ!!(*´∇`*) 

ポストカードも買ったんですけど、さすが売っている所がカートゥーン学科だけあって

上手すぎる!!orz

線が、線が 生きてる…!無駄な線が一本もない!
ていうかあのヒゲのおじさんのイラスト買ったの誰!もう一回見たかったのに!(超私信

落ち込んだけど、ちょっと カートゥーン学科入りたくなりました


あしたは友達のサークルの手伝いです
頑張ってきまっす!
// 20:27 // ■diary // Trackback(0) // Comment(0)
 侍三昧!
2006.11.01(Wed)
techa 8
草薙さんの8に「惚れた!」 タカミン絵を縮小

7san
捧げものです!ど、どうぞ!((゜゜;))
私信>絵版に上げ損ねたんで…!

飢えてる9
完全に わたしの 代理





...more
// 00:02 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
