--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 でたぁぁあああ!!!
2006.12.23(Sat)
7人

お久しぶりです!だいぶ空いてごめんなさい…!

これはわをちゃんと絵チャやってる時に私が強制終了をくらい、お互いに「フォトショでタカミンぽく仕上げようね」って事になった代物です (説明長いな
 
ちょwwwwうまwwwwww
わをちゃんうま!
どうしydれsfつkふft


案の定浮いてる
わたしのとこ悪い意味で浮いてる

とってもみつけやすいですね!

また絵チャやって下さい…!ていうか冬休みにして下さい必ず (何この子
…多分途中で泣き出すけどな! orz



以下日記↓ ちと早いですがクリスマスパーリィしました!
...more
// 01:05 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(4)
 キララとコマチ
2006.12.17(Sun)
水分り姉妹

また行ってきましたー
コメント下さった皆さん有難うございました!

花遙ちゃんとわをちゃんとで、とりあえずみんな女の子を描こうという事になってたのでこの二人を。

キララ初めて描いた…!難しいなこの子!



あ!リンクにお友達のサイト一件追加しました!ヒャッホウ!(´∇`
// 22:59 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(2)
 本家お題が侍7!
2006.12.15(Fri)
お題おめでとう!
沢山コメントいただけて凄く嬉しかったです…!!ありがとうございました!
オフの友達にも出会えてウハウハですvv(ウワァ
右クリック というかペンタブの出っ張ったところ(笑
押しまくってます(`・ω・´)キリッ


あああどれだけ待ち焦がれたことか!!
5日間しっかりたのしみまっす!(*´∀`*)ノ゛

// 21:45 // ■SAMURAI 7 // Trackback(0) // Comment(2)
 映画みてきた!
2006.12.14(Thu)
原作乙一さんの映画
「暗いところで待ち合わせ」
みて来ましたよー!

3か月分は泣いたと思います…!

ヒロイン(という言い方はちょっと違う気がするけれど)と周りを取り巻く人々とのやり取りに全部泣いてました
お父さんとお母さんと親友とあと主人公
特にお父さん…!なんて 優しい…!。・゜・(/Д`)・゜・。
見た後幸せな気分になれます…!





...more
// 22:29 // ■diary // Trackback(0) // Comment(0)
 いろはにほへと
2006.12.13(Wed)
いろは
めずらしく最後までタカミン絵
5と10話しかみてないのに描きました
沖田さんでなくてすみませ…(超私信

というかあした朝早いのに絵描いてる場合じゃないよ…!
orz


↓以下日記
...more
// 01:58 // ■other // Trackback(0) // Comment(3)
 戦う皇女さま
2006.12.10(Sun)
皇女

細部描写甘いのはご愛嬌…!

とにかく、
こんな格好ではちゃんと戦えないと思います



↓以下つれづれと
...more
// 22:23 // ■other // Trackback(0) // Comment(0)
 見て来ました!
2006.12.06(Wed)
パプリカ

久しぶりに良い映画に出会えた…!マッドハウスさんあdさjsんk!(落ち着け
作画のクオリティが壮絶に高かったんですが、特に女の人の唇がすっごく綺麗に描かれていて顔のアップではずーっと唇見てました!エヘヘ!

エンディングの音楽が未だに頭の中を回っています
サントラ欲しー!ヽ( ´¬`)ノ
// 23:47 // ■other // Trackback(0) // Comment(0)
 エアリス
2006.12.03(Sun)
エアリス

CRISIS COREのトレーラーを
見た!!!
ええええエアリス可愛いーvvちょっと子供っぽいところがもう…!

わをちゃん情報ありがとー!(´∀`*)b

あれがPSPクオリティですか!?凄っ! 
PSPどこかに落ちてないかな…
// 10:43 // ■FF // Trackback(0) // Comment(0)
 全身練習
2006.12.02(Sat)
まつ
完成しないかもしれない途中絵…

せめて色がはみ出したところぐらい消そうと思いました




// 01:36 // ■BASARA // Trackback(0) // Comment(0)
 たこやき!
2006.12.01(Fri)
今日はたこやきパーリィしました!ちょ、あれ楽しいし、おいしい!
100均でたこ焼き粉買ったり、中身がタコの代わりに安いイカだったり(!)しましたが、チーズや餅なんかでボリュームが凄かった
100個5人で食べきりましたよ!数字にすると 凄い(笑

最後のほうで具がなくなったのでチョコレートを入れました

なんか口の中ザラザラしたけど
大丈夫でした


さぁーあ、明日の課題どうし よっ かな!
// 23:57 // ■diary // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
