--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 パーっと!
2007.01.28(Sun)
京都御所障壁画展行った後、
実家帰る前に派手に行こうと言う事で
わをんちゃと生クリーム乗せまくったケーキ作って、半ホールづつ食べようとしたら

あwせdrftgyふじこ
でした
orz
1/4個でもかなりの破壊力です生クリーム…!!ごめん私が大量にクリームが出来るやつを選んだばっかりに…;;

でも美味しかったでっすヽ( ´∀`)ノ

今度はガトーショコラとかチーズケーキ食べたい(*´ω`*)


コメント返信>えええっと、管理人のみ閲覧になってたんで返信控えたほうがいいのかな、と思いましたが;
コメント見たよー^^ キュールです!(開き直った/笑




障壁画展の事↓で語ってますー
...more
// 22:07 // ■diary // Trackback(0) // Comment(4)
 生きてますwww
2007.01.28(Sun)
パンネロ

長らく音信不通でスミマセンでした…!orz

やっとテストとか課題のしがらみから開放された…!
やった…!!
踊りたいくらいの開放感です。 なのでパンネロを!(無理矢理
イヴァリースシリーズ(勝手に命名)のために春休みにDS買います! ピンクが欲しいなー


最近本買いすぎでお財布がさみしくなってきました…
画集にSAMURAI7の漫画(orz)にFF12の漫画(orz)に12のアルティマニアΩに
極めつけは香港の漫画(通販で)
最後のは自分でも血迷ったとしか思えないです…中国語読めないのに…!まあ漢字なので雰囲気で、自分の都合のいいように読もうと思いますwww


明日は(というか今日)壁画展見に行ってきまっす!いっぱい癒されるぞー(*´∀`*)



↓以下バトン
...more
// 00:19 // ■FF // Trackback(0) // Comment(1)
 そんな目で見るな…!
2007.01.08(Mon)
ガチャ

↑鍵カバーを買ってみた

なんでこんな切なげなんだろう(笑



えっと…正月中更新してなくてすみません

元旦に届いた友達の年賀状の絵が上手すぎて凹んだり
やってなかった課題やったり(相当手伝ってもらったけど)
お酒飲んで倒れたりお酒飲んで倒れたり…着物でお酒飲んで倒れたり
…アル中かよorz!

同窓会でテキーラとかシンルチュウ(漢字分からない)とかいろんなカクテルとか勧められて飲んでみたりしました
お、美味し!
もう今年の正月は凄く楽しかったんで、おみくじが末吉ばっかりだったことは忘れますwww

// 23:07 // ■diary // Trackback(0) // Comment(0)
 あけました!
2007.01.01(Mon)
ながらく期間が開いて申し訳ないです;
管理者パスワード忘れてしまって更新できませんでした orz

えー、こんな所ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします(無理やり


実家帰る前にみやのんが下宿に泊まりに来てくれました
ヾ(*´∀`*)ノ゛
観光地とか案内しようとしてたんですけど
ほとんど家でだべっているという地元で遊んでたときとなんら変わらない状態に…orz
でもいろいろネタが沸いたよ!ありがとう!
作ってくれたご飯がうまかったですV普通私がご飯作ってもてなすんだろうけど…さ


チロルチョコ事件↓
チロル
携帯の画像悪っ!!

山分け方法で結構もめました
コーヒー味がいらないとかアーモンドが好きじゃないとか(笑
みやのがゲーセンにて300円位でこれの倍取ったらしいです スゴ…!ほんとパーリィだよ!


あ、あと年末に開催された侍7エチャ
みんなが普通に女子高生です
平気だYO!という心臓が強いかたは↓へどうぞ


...more
// 04:34 // ■diary // Trackback(0) // Comment(5)
| ホーム |
