--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 (゜д゜)
2007.03.23(Fri)
DS!!!



!!!!!1




DSを妹が買ってきてくれました

え、これ何!?何の甘い罠!?でも喜んで引っかかる!!


と勝手に舞い上がってたら、


「当然お金払ってもらうけど」と。



…うん、それは当然。



...more
// 22:37 // ■diary // Trackback(0) // Comment(6)
 はしゃぎ過ぎた
2007.03.21(Wed)
kapibara

魔界カピバラ!胸キュンvvvv
// 19:30 // ■other // Trackback(0) // Comment(4)
 幸福で召されそう
2007.03.21(Wed)
Nunc omnia rident

載せるもの無いので発掘品をw去年の夏に「レディインザウォーター」見たいなぁと思って…


えっと、この間またエチャしたのですが
相変わらずのカオスっぷりで
特に深夜2時から朝の6時にかけてのエチャは

悶 え 死 ぬ かと思った
アニキー!!

ログを編集してアップしようかしまいか真剣に考え中ですこれ

私だけの宝物にしたい

でもおよそ3時間は元親トークだったよね(笑
あと感動のお話…!

…と、いうか私の好きなものしか描いて貰ってないんでない…!?ゴメン埋め合わせは必ず…!

付き合ってくれた皆に、全力でありがとうございますと言いたい…!!!
// 17:56 // ■other // Trackback(1) // Comment(0)
 狼っぽい
2007.03.01(Thu)
o-kami2
なんか顔怖くなったな…動物は難しい!

こんな長期間大神お題をROMれるなんて奇跡です!でも描きにいけないです 何 で だ ろ う 
神様…勇気を下さい…!


昨日エチャして来ました!いろは合作とかカオス合作とか(笑
…なんかもう、笑いすぎてしにそうでした…! チャットに何回wつかったことか(´▽`*)
みんな笑いの匠ですか…!

またそのうち開催さして下さい!あ、わたしドイツが好きwww(超私信
// 22:06 // ■other // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム |
