--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 豪華!
2007.04.30(Mon)
夕飯ごちそうになってきたんですけど(ほんと最近いろんな人にご馳走してもらってる…ありがとう!

めっちゃ旨かったです!パスタもジャーマンポテトもシャーベットもケーキも全部
「私はもう少し真剣に料理を勉強しないと駄目だなぁ」と思いました。(作文?)
あ、アイスならつくれるよ!

ご飯のあと銀魂見てテンション変になって、それからみんなでバンビ見ました 2のほう
バンビかわいいよバンビ バンビのお父さんもっとかわいいよ

感動する話も聞けたし(メモメモ)凄い楽しかったー!トークが漫才みたいになってたwwwまたお会いしたい^v^




明日は蟲師見てきます!オダギリジョーが好きvv
内容は紙魚の話だったかな?とにかく楽しみ!
// 01:26 // ■diary // Trackback(0) // Comment(2)
 電王絵チャ絵チャー(゜∀゜)!!!!
2007.04.29(Sun)
denou1
男子は全員同一人物という衝撃

二三ちゃんがニチアサまで貫徹で付き合ってくれました…!多謝多謝!!
ロゴ適当すぎたな・・・

なんかもう、すべてが凄かったです 語彙が貧弱で申し訳ない でもそうとしか言いようがない

残りのログは勇気が出たら上げますw
// 15:23 // ■other // Trackback(0) // Comment(2)
 女の子
2007.04.28(Sat)
girl

らくがきしかないんだぜ!


>カオス絵チャ楽しかったですvv1画面で映画始まったりナウシカのテトが人型だったり
あとどさくさにまぎれて結婚できたwww(何の絵チャだよ

// 01:25 // ■other // Trackback(0) // Comment(2)
 竜の子太郎
2007.04.22(Sun)
ryuchan

一週間色々あるんですけど
そしていろいろ文章にまとめたいんですけど

日曜の朝に何もかも忘れます



// 21:47 // ■other // Trackback(0) // Comment(2)
 テマさん
2007.04.13(Fri)
tema

サイズがでか過ぎて完成しません… あと2年はかかる

おおおお久しぶりです…!(この挨拶恒例になってる

最近、嬉しいことや楽しいことや恥ずかしいことでよくぎゃあああ!!あwせdrftgyふじこってなってます…!泣いたり笑ったり焦ったりが忙しい(笑

新学期も始まったし今年の抱負達成できるといいなぁー


// 23:39 // ■FF // Trackback(0) // Comment(6)
| ホーム |
