--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ´v`
2007.09.21(Fri)
このあいだはバルス連呼してすみませんでした (なんだ急にw
心配してくれた友達の優しさに感激した….゚+.(´v`*).+゚.
大事に食べます ありがとう…!






↓空気読めてない絵
ffta2van

ちょ、衣装変更シャツ着ただけ!? と思ったので突発的に ポーズが意味不明
あと色塗りのリハビリに…で、ダメだった

FFTAはやったこと無いんですけどTA2はおもしろいのかしら
// 20:35 // ■FF // Trackback(1) // Comment(1)
 おおお
2007.09.15(Sat)
おーなーか痛いー!(´Д`;)
紛らわすためにさっきから同時進行で色んなことやってます


なんだろうこういう時って「世界滅びろ!」ぐらいネガティブな思考になりません?www

バルスバルス!

// 23:37 // ■diary // Trackback(0) // Comment(0)
 おひさしぶりでs
2007.09.13(Thu)


現実逃避の産物 この子可愛いよードットのモーションとアンチェイン大好き…!
(なかば は そうとう てんぱって いるようだ)

…しゅ、宿題せな!






夏休みは毎日のように北海道へ旅立ってました 道行く人と交流したり、木の実を育ててそれを料理したり…楽しかったです

二次元だけど


ニコニコで見たトゥートゥーが頭から離れないwだれだあのMAD作った人www
// 12:50 // ■other // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム |
