スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 幸福で召されそう
2007.03.21(Wed)
Nunc omnia rident

載せるもの無いので発掘品をw去年の夏に「レディインザウォーター」見たいなぁと思って…


えっと、この間またエチャしたのですが
相変わらずのカオスっぷりで
特に深夜2時から朝の6時にかけてのエチャは

悶 え 死 ぬ かと思った
アニキー!!

ログを編集してアップしようかしまいか真剣に考え中ですこれ

私だけの宝物にしたい

でもおよそ3時間は元親トークだったよね(笑
あと感動のお話…!

…と、いうか私の好きなものしか描いて貰ってないんでない…!?ゴメン埋め合わせは必ず…!

付き合ってくれた皆に、全力でありがとうございますと言いたい…!!!
スポンサーサイト
// 17:56 // ■other // Trackback(1) // Comment(0)
<<はしゃぎ過ぎた | ホーム | 狼っぽい>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 森高えみ
森高えみ特集のおしらせです。
【2007/03/21 18:11】 | 森高えみ
| ホーム |
