スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 まったく
2007.05.08(Tue)
ryu2

センスねぇーwww  ブレイクダンスって何 orz

版権お題描きにいきたいー!ジュウレンダイレンカクレン…etc(呪文か)
私の幼稚園からの青春がつまってる…!
スポンサーサイト
// 12:11 // ■other // Trackback(0) // Comment(4)
<<四条での戦利品 | ホーム | (´∀`*)>>
コメント
 
学校で予告するもんだから、今日の課題はコレを見るのを楽しみに22時まで自分をじらしました。生殺しでした。てなわけでパーポー最高ですw


版権お題は今回見る専にしておきました…。
ゴゴ5とかクウガとかウルトラQもサンダーバードも大好きですが、とても私の画力じゃ…ムリ。忙しいし。

やっぱね、電王って「好き」のレベルに収まってないよね。許容量超えすぎ。

なかばちゃんと電王の話すんの好きだわ。
私ね、電王に恋してんのと同時に、なかばちゃんに恋してんだよ。(何)

いつもウザいくらい騒いでてごめんね。
でもやめないという。

おおきに!!
// 2007.05.08 // 22:51 // URL // 二三一 // edit //
 
すいませんすいません焦らしといてこれはあんまりだった orz
頑張って綺麗に描きます…!

ゴゴ5もいいねーvvえっ!サンダーバード特撮なんだ!
わたしも描きにいきたいんだけどなーもう十分満足しちゃってるよww見てるだけでもいい^^

がっつり語ろうよ!ドンと来い!(キンちゃんばりに)
て、ちょ、告白キタ…!
照れるわぁ~もう~(*^∀^*)

わたしも相当騒いでるから生暖かく迎え撃ってくださいw
// 2007.05.09 // 01:15 // URL // nakaba // edit //
 
私も語りに混ぜてvvv(笑)
はまって日が浅いけど…時間なんて関係ないよ☆

てことであさって語りつくそう!!!

はい、以上にテンション高いみやのんでした(笑)
// 2007.05.09 // 21:16 // URL // みやのんのん // edit //
 
みやのがそんなにはまるとは思わなかったんだぜ…!(゜w゜;)
はじまりはいつもとつぜんだものなぁ!(ワァ

待ってまーすvvv家きたら多分全開で引くと思うけどw後ずさりは確実にするやろうなw
// 2007.05.10 // 10:10 // URL // nakaba // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
